「ワールド・イズ・ノット・イナフ 」 1999年【英】

2003年9月映画館で鑑賞


先週観た、「ダイ・アナザー・デイ」が面白かったので、期待して観たのですが、今回は、さほどでもなかったかな。ストーリー展開も好みではなかったかも。
 でも、スカッとするし、007が生き残る安心感があるので、また、他の作品も観たいと思ってます。

 悪役で、ソフィ・マルソーが出ていて、すっごく懐かしかった。
子供の頃の彼女を見て以来、久しぶり!
 当時の彼女はまさしくアイドルだったけれど、今は大人の女性。いい女ってこういう感じの女性を言うんでしょうね。
 でも、顔が、石野真子と飯島直子を足して2で割ったように見えたのは私だけかな。時々、2人の女性がだぶるんですよね。

 ボンド・ガールのデニス・リチャーズは若さにあふれて、とっても綺麗でした。正統派ですよね。
 
 女性のことばかり書いてしまいました。
 
 毎回思うのですが、ボンド・カーはかっこいい!
 あんな車、欲しい〜って男の人なら思うのでは?

 私的指数5点(10点満点)